いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク


シャンプー後に混ぜて使用する新感覚の美容オイルマスク。

◆ヘアマスクともヘアオイルとも違う体験でつるんとした髪へ
①米ぬか発酵液や酒粕エキス配合のヘアマスク
②指通りUP成分や熱を味方にキューティクル密着する成分配合の美容オイル
◆髪内部と外側をWでケアする、プレミアムWリペアシステム
◆つややかな八重桜の香り(天然桜エッセンス配合香料)
◆環境のことを考えたパッケージFSC®認証紙を採用


使用前に混ぜて使うオイルインヘアマスク。
新しい感覚でなんだかワクワクしながら使用しました。
マスクはしっとりと髪に馴染み、1-2分置いてから洗い流すとちゅるんとした柔らかな髪に。





こちら🥔 


@3ple_sample
#プロモーション  #クラシエから提供いただきました  #RSPに参加しました  #rsp100thlive  #サンプル百貨店  #いち髪  #オイルマスク