父の日のプレゼントに♪男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

 
男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント
★こちら★



商品名:ランブット
内容量:250g
価格:15700円(税込)
★2020年6月30日まで大感謝祭中★
定期便だと1本5000円(税込)です♪
発売元:株式会社Rambut
製造販売元:株式会社東洋新薬


インドネシア伝承のスカルプケア
世界で活躍する「ノニ」のの専門家が監修したヘアケア
奇跡のフルーツノニ&ホホバオイル配合



<使い方>
週に2回、シャンプー後に使用します。
付属の計量カップにランブッドをいれて、頭皮全体に塗布します。
その後頭皮マッサージを行い2~30分待ち洗い流します。



男性用なので父に使用していただきました。(写真は私です)
普段はシャンプーとリンスだけなのでパパっと終わるヘアケアですが、ランブッドはしっかりと頭皮マッサージ後に待つ必要があります。
この待ち時間が辛いようです(笑)
ノニは体に良いとなんとなく知っていたので抵抗なく使ってもらえました。
香りは少し癖があるので臭いが苦手な方がいるかもしれません。(私は全く気になりませんでした)
 
 


専用カップに入れるので1回あたりの量はすぐに分かり、その後頭皮に塗るだけ、刺激はないのでマッサージをして頭皮の血行が良くなり頭がスッキリるのが気持ち良いようです。
洗い流す際はベタつきが残らずすすぎやすい、洗い流した後の頭皮のスッキリ感が気持ち良いようです。
父の日のプレゼントにおススメです♪