クレオパトラも愛飲!?真珠入りの★T•A•M•A真珠茶★ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

真珠屋さんが作った真珠茶をお試ししました。
 
 
T•A•M•A真珠茶


価格:1080円(税込)
原材料:緑茶、真珠
内容量:1本7g(7本入り)
製造者:株式会社菅尾製茶
販売者:株式会社タマ
 
株式会社タマさんは真珠屋さん。
100年後の未来の女性に真珠を届けるために!たくさんの素敵な商品を作っていらっしゃいます。




・真珠屋さんが作ったお茶
・真珠の成分:カルシウム、鉄、マグネシウム、カリウム、亜鉛などのミネラル等
・緑茶の成分:カテキン 
 
クレオパトラもワインビネガーに真珠を溶かして飲んだと言われているようです。
昔から真珠には美と健康をかなえる成分が含まれていると知られていたんですね。



日本のアヤコ真珠に含まれるたんぱく質(コンキオリン)は、保湿作用に優れ血行促進、美白作用が期待できる美容成分としても注目されています。
カテキンには抗酸化作用、抗ウイルス作用、殺菌作用、抗がん作用、抗アレルギー作用などの健康作用があるようです。
美容にも健康にも良さそうですね!


 
さらさらとした粒子の細かなパウダー状です。
優しい緑茶の香りがします。

<使用方法>
・500mlの水またはお湯に溶かして
・ホットミルクに
・ヨーグルト、スムージーに
・焼酎の真珠茶割に
・夏場はアイスクリームに混ぜても
イエローハーツ
お水に入れるとさらっと溶けます。
500mlに1袋が適量なので、ペットボトルのお水にそのまま混ぜても良さそうですね。
外出時にT•A•M•A真珠茶入りのペットボトルを持ち歩けば、健康と美容のケアもできます。


美容と健康に良い成分がたっぷりなのでまろやかな緑茶の味を堪能しながらいただけます。
お水にもさらっと溶け、ヨーグルトに入れると抹茶風味も楽しめます。
贅沢な真珠入り、少しリッチな気分でいただけます。
ウイルスの気になる時期なので1日1袋。
ゴールデンウィークに帰省できないので両親や兄弟へのプレゼントとしても喜ばれそうです。
 
 
 
商品には森本のりこ社長からの素敵なメッセージが添えられていました。
コロナウイルスが大変な中ですが、自分にできることを頑張っていこうと思いました。
T•A•M•A真珠茶は、抗ウイルス作用、抗菌作用も期待できるので今の時期にもピッタリですね。
ありがとうございましたラブ