目指せもっちりたまご肌! 1日3粒「モリンガ」の力で内側からキレイにアプローチ★HEALSY★ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

HEALSY(ヘルシィ )

 

目指せもっちり、たまご肌!
1日3粒、「モリンガ」の力で内側からキレイにアプローチ。

HEALSY (ヘルシィ) Moringa

をお試ししました爆笑

■商品名:HEALSY

■内容量:3粒×10袋入り

■エネルギー:3粒当たり4.77キロカロリー

 

 

【 HEALSY(ヘルシィ)の特徴 】
①「有機モリンガ」を贅沢配合
モリンガとは、90種類以上の栄養素・300以上の効能があると言われています。

地球上でもっとも栄養価が高い植物であることから「奇跡の木」とも呼ばれているようですてへぺろ


②管理栄養士が栄養バランスを設計
モリンガの力を最大限に発揮できるように、管理栄養士が10種類の野菜・酒粕・玄米麹などをブレンドお願い

 

③安心・安全への取り組み
安心して飲めるように、「自然由来」の原料にこだわっています。
残留農薬検査実施、GMP認定の国内工場で生産等とっても安心ですね照れ


インナーケアは毎日の継続が大切です!

安心・安全で確かな成分を
「カプセル」にすることで、飲みやすく胃までダイレクトに届くようにこだわった商品ですニコニコ

 

 

小分けタイプなのでとっても便利です。

1日1袋でOK。

飲み忘れないように持ち運んでも荷物にならないのが嬉しいですよね。

自分のベストなタイミングで飲めるので、朝起きた時

ランチ後、夕食後などいつも決まった時間に飲むようにしていれば安心ですね。

 

 

 

粉末をカプセルにコーティングされているので無味無臭でとっても快適に飲用できます。

 

 

最近は在宅ワークばかりで外出できず家の中で過ごすことが多い日々。

インドアの私には嬉しいですが、いつも言っているヨガやショッピングに気軽に行けないのは結構ストレス。

我慢ばかりの毎日だとお肌も心も乱れがち。

時間に余裕があるうちに、インナーケアを身につけておくのは良いかもラブ

 

 

 

普段の食事では摂取できないバランスの取れた豊富な栄養成分を手軽に摂取できます。

継続して1か月、2か月後に変化を実感しやすいようです。

1週間飲んでみて特に大きな変化は感じませんでしたが

ストレスなく、快適な在宅ライフを過ごせています。

 

 

 

HEALSY(ヘルシィ)のモニターに参加していますウインク

HEALSY(ヘルシィ )

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ