1日1粒でOK!★ユーグレナから生まれた麹酵素★ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

30歳を超えると、35歳を超えると痩せにくくなるとは聞いてはいましたが、私は全然そう感じませんでした。
出産は経験していませんが、食べたいものを食べ特に努力もしていなかったのですが太りにくい体質だと思っていました。
でも38歳を迎えてからお腹周りを中心にお肉が落ちにくくなってしまいました。
体質を変えたくてホットヨガに通い、お弁当や手作り中心の食事に変えましたがなかなか効果が得られません。
以前はお腹を下しがちだったのに、最近なんだか便秘がち。
そんな日々が辛くて「ユーグレナ」をお試ししました。
 

 

ユーグレナ社と共同開発の特許取得の酵素です。

 

 


ユーグレナは1日1粒で良いから楽ちんで続けやすいです。
カプセルにコーティングされているので独特のユーグレナの香りや風味をそのまま飲み込むことができます。
 

 

 

 


夜寝る前の空腹時に飲むと効果を実感しやすい気がします。
まずは気になっていたお通じもすーっと快適に出るようになりました。
 

 

 

 

お通じの調子が良くなると血の巡りもお肌の調子も良く感じます。
お腹がスッキリするので食欲が増進されるのはダイエット中には残念ですが、健康的ってことですよね。
 

 

 

 


お腹がスッキリすると洋服を着るのも楽ちん。
ホットヨガももっと頑張ろう!といろいろ前向きになれます。

毎日のスッキリ生活を支えてくれる素敵な商品だと思います。