<ミオール>いつかはわが子を抱きたい!私のような方への応援サプリメント | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

結婚・妊娠・出産・育児など、女性なら誰もが悩んだり不安に感じたりすることでしょう。
順調に思うように進めばよいですが、仕事やタイミングによっては思うようにいかないこともあります。
諦めてしまいたくはないけれど、どうしたら良いのかわからない。
ただ漠然とした不安を抱いたまま過ごす日々は不安ですよね。

一度は結婚し、離婚してもう結婚は良いかなと思っている今年38歳の私でも、まだ少し可能性を思ってしまう妊娠・出産。
でもいつになるかわからないし、経験することがないかもしれない。
人生何があるかわからないので、その時のために万全の体制だけは整えておきたいです!

ってことで飲んでいます、妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」。

妊活・プレママのためのサプリメント「ミオール」

<パッケージ>
優しい色合いの黄色、オレンジが印象的、成分であるお米と幸福を呼び寄せると言われているフクロウが描かれています。
 


<成分>
ミオイノシトールとカイロイノシトールを体内に一番良いバランスで摂取できるように配合されています。
その他も女性の体に嬉しい成分がたっぷり♡
 

 

 

 


<使用方法>
1日2粒をお好きなタイミングで摂取
 

 

 

 

 


<使用感>
美味しいグレープフルーツ風味のチュアブルタイプ。
サプリメントというよりお菓子感覚でいただけます。

 

 

 


本当にお手軽に続けられます。
お肌に優しい成分ビタミン、鉄分、葉酸もしっかりと配合されています。

女性らしさを保つためと安心感を得るために続けていきたいサプリメントです。
妊娠中、授乳中の方にもおすすめです!