感謝の気持ちを添えて♪ありがとうスタンプ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

オークションアプリを利用しています。
使用しなくなったものを掲載して売れたら発送しています。
自分でも欲しいものがあるとたまに購入するのですが、届いた商品にメッセージやスタンプが添えられていると販売者の気づかいや心遣いが素敵だなと感じています。

自分でも発送する際には、できるだけ感謝の気持ちを添えて発送するようにしています。
「ありがとう」って素敵な言葉ですよね。

今回は「ありがとうございます」という素敵な言葉の刻印された手作りスタンプをお試しさせていただくことになりました。



★商品ページはこちらです★


一言スタンプ1 『ありがとうございます』
 
届いた商品は丁寧に梱包されていました。
開封すると「ありがとうございます」という文字の裏はスタンプになっているシンプルな作りです。
手作りというところにも惹かれます。

 

 


 

 

お値段は400円とお手頃です。

 

 

 

自宅にちょうど良い大きさのスタンプ台がなく、水性カラーペンを使用しました。
オレンジで塗ると優しい感じに仕上がり、赤を塗ると学校や仕事でも使えそうな感じに出来上がりました。

 

 

 

手作り感あふれる丸文字で優しい印象に仕上がります。
商品が売れた際に発送するメッセージカードに刻印するとすごく魅力的に仕上がりました。
 

 

 

届いた方も喜んでいただけると嬉しいです。

 

素敵な言葉の他のスタンプもたくさんあるようです。
「いつもお世話になっています」
「感謝」
など。

姪っ子のプレゼントにも良さそうです。