可愛いです!ハンドメイド ボディジュエリーシート(バタフライ型) | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

アクセサリーを全くつけない私です。
指輪やネックレスさえも付けません。
面倒だというのもありますが、外したときに無くしたり色がくすんだりしてお手入れが大変だし、興味がないというのが本音です。。。。(笑)

今回ボディジュエリーを試してみようかなと思ったのは、結婚式やあまりないですが会食の時にアクセサリーを付けないと寂しい印象になるからです。

届いた商品は可愛いシンプルなバタフライデザインの白とシルバーのお色でした。
色遣いが多いとジュエリーを使い慣れていない私には使いこなせないので安心しました。

丁寧にシンプルに包装されており、ハンドメイドなのも驚きです。
スワロフスキー製のラインストーンを贅沢に施されており、光の加減でキラキラ輝くのが美しいなと思いました。

日焼けしている私の手にのせても肌なじみ、色馴染が良く、どんな方でも似合うんだろうなという印象です。

しっかりと裏に粘着剤がついており、これは体に大丈夫なのかな?と心配になるほど粘着力が強いのですが、生後10か月の赤ちゃんのパッチテスト済という安心の優れものです。

一度貼るとお肌にしっかりと密着するのではがれません。

お肌に貼るとチョウチョウの羽がひらひらと動き可愛いです。
腕やデコルテライン、足首、いろんなところに試せます。
何と言っても繰り返し使えるという超優れものなんです。

冬は肌を出す機会が少ないので普段使いは難しいかもしれませんが、肌の露出が多い夏場はノースリーブやシンプルなファッションのアクセントとして使用したいと思いました。
 
 

 

しっかりと一つ一つ手作りなのが伝わります。

 

 

強力な粘着テープなんです。

 

 

ボディに合わせて動きが変わります。

 

 

ハロウィンにも使えそうです!

 

 

デコルテラインにさりげなく。