お肌しっとり!おススメプチプラ!インテグレート 水ジェリークラッシュ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

インテグレートのキャンペーンに参加中


これはかなりわたしの中でヒット!
化粧崩れ知らずの新感触!水ジェリーファンデ

インテグレート 
水ジェリークラッシュ
<ファンデーション>
2160円!税込
2018年4月に発売されています。
BBクリームやパウダリーファンデが多いわたしは、初挑戦のタイプです。


コンビニやドラッグストアなどなどで気軽に購入できます♩
販売されていたお色は2色のみ!
・明るめの自然な肌色
・自然な肌色

わたしは自然な肌色を購入しました。
自然な肌色は人気なのか品薄のお店が多かったです。

赤のインテグレートを象徴するようなケース。
パフ付きです(○-艸・)*:゚・☆





クルクル回すフタをあけて、キャップを外すと、メッシュの下にファンデーションが入っています。

パフにファンデーションをつけてお肌に広げていきます。
名前の通り、お肌につけるとひんやり感があります。
ファンデーションはお肌にスーッと伸びていきます。
しっとりするする広がる感触が気持ち良いです。


このファンデーション、崩れません!
今まで乾燥してくると鼻の周りがカサカサにファンデが剥がれてきてましたが、ほとんど崩れません。
メイク直しも簡単!

素晴らしい!

ハマりました。




インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]