グリーンジャンボ宝くじ♡結果は? | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

7月18日からサマージャンボ宝くじが発売ラブ

グリーンジャンボの結果を見ずに待っていました!
当たってたら〜と考えたら楽しくて楽しくて、
当たってからちょっと贅沢できるから節約も頑張れる照れ

さて、どこかのサイトから引っ張り出してきた
今年の開運日
{B67E03ED-DE7A-404F-B1BC-68956BEDF224}

7月18日は一粒万倍日+大安とのことで、お休みだった主人にお願いして、自宅から西の方角にあるよく当たるという宝くじ売り場に買いに行っていただきましたウインク

お休みの日にすみません、、、

一昨日は私が帰りが遅く帰宅すると主人が寝ていたので、昨日話を聞くことができました。

発売日初日、縁起が良い人いうこともあり、すごい人が多かったとのこと。
グリーンジャンボを開封せずにそのまま店員さんに渡したから周りのお客さんの視線が凄かったとのこと。
周囲から見られている緊張感も重なり、当たったらどうしようどうしようとドキドキしたとのこと。


で、グリーンジャンボの結果は?
300円が2枚、、、口笛

参加賞ですね♩


今回は素敵なドキドキ感も味わえたことでしょうからヨシ!

今までの宝くじの当選のプール金でサマージャンボを購入していただきました爆笑ニヤリウインク

楽しみがまた一つ増えました照れ

購入したお店は
佐賀県の冨田園茶舗さん
{46A01D29-47FC-41E6-90E0-BAEC355ED70D}
佐賀では有名な宝くじ売り場なんだとか。

今年は我が家はいろいろ大変なので、次こそ!次こそ!待ってるよーデレデレ


1億円当たったらやりたいこと
5億円当たったらやりたいこと

をノートに記載しながらワクワク楽しみますウインク