夕食♡ハンバーグ | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、

引っ越してからもうすぐ3ヶ月

自分の中でモヤモヤがたくさんあり、なかなか気持ちが乗らない日々が続いていました。

考えても仕方ないし、やれることからやろう!と思い
一昨日から夕食を作ってみました。

一昨日はモニター品を使って冷やしうどん

昨日はカボチャの煮物、お味噌汁、ご飯

今日は
{143643C1-46BA-4122-A070-8706CACC567A}
ハンバーグにしました。

ご飯をきちんと食べて日常を取り戻して行きます☆-( ^-゚)v


キーボードが動かなくなったノートパソコンに外付けキーボードをつけ
ライティングやお小遣い稼ぎにも励みました。


暑いけどアイスが食べたいので近所のスーパーにお買い物。

レシートアプリでお小遣い稼ぎ

招待コードを入力すると500円分のポイントがもらえます。

最近では、パン、ビール、野菜、アイス、炭酸飲料、麺類等があり毎日コツコツポイントが貯まっていますv(^-^)v



まだの方は是非

★招待コード★
ABJ5J

{71FEFB7A-3D06-4941-B3EA-8C4CABC46DC2}

そろそろ、クヨクヨ悩むのをやめよう。