ヤフオク売上♡ただゲット♡ヤフオク購入 | ★いつまでも綺麗でいたい★

★いつまでも綺麗でいたい★

2012年結婚、2017年離婚、現在バツイチアラフォーシングルライフを送っている福岡在住のです。住宅ローンあり!(^^)!
趣味は懸賞・モニター応募、お小遣い稼ぎ。。
モニター中心です、



本日はA8.netさんのセミナーに参加しました
とても勉強になり、楽しかった!
このことは、今後書こうと思います、、、多分


ヤフオクがボチボチ売れました
4点で3100円💰
早速発送しに行ったついでに、Yahooプレミアム会員ソフトバンクユーザー限定クジで当選したリポDを引き換えてきました。
{B5A8EC95-C705-466F-BB40-A64433BEF937}
コンビニで定価の栄養ドリンク買うことないですからねー
助かります


最近、ヤフオクで入札もしてます
やたらとTポイントを貯めている私
以前はJALのマイルに換えていましたが、最近連休取れないし、使うことないので、、、

ヤフオクの入札でもTポイントを使えると知らなかった私・・・
落札してから知りました。。。
{94A8B201-2286-4DC0-833B-013C2A5CBDCF}
新品のタオルセット10箱📦
1700円で落札できました
嬉しいな😃

調子に乗って今日もポチポチしまくってます。