連日の猛暑には・・・これが一番  

 

 

岐阜県関市 辻屋さんのうなぎで体力回復です

 

人気の店でいつもここを通ると店先に順番待ちの列がありますが・・・今日は待ちは無しかな?

待ちは無しかと思って中に入ったら十数人が中で順番待ちをしていました

 

さすがうなぎ屋さん  うなぎの寝床かと思うような造りです

だが広い店です

探検はできないが、えっ そこからお客さんがって感じで奥にも横にも部屋があるようです

 

ウナギの骨と肝で・・・

 

 

座った横には

刃物の町関ですね

この爪切りが欲しいです

普通の爪切りはパチンと音がするが、この爪切りはスッと切れるようです

 

ご飯大盛り  すごい

 

蒲焼ご飯

 

 

うなぎが美味しいです

カリッと甘めでふっくらジューシー

食べ応えがあります

関に来た時は寄りたい店になりました

 

余談だが

通されたところは縦長でしたが横にも奥にも部屋があるようです

駐車場が店の前にあるのだが・・・ここもうなぎの寝床