友 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはキラキラ

メダルゲームに課金しまくり、来店ポイント貯める事しか楽しみのないmiyaです

大切な友達

私が闇にいた時も、入院した時も頼りになる人

その子が今闇に入ってしまいました
私みたいに自分が、でなく子供さんのことで自分を責めて毎日毎日家に閉じこもり掃除ばかりしてるそう

闇に入って理由は詳しく書けないのですが、今まで私とランチしてアホなことでおしゃべりして、話し相手になってくれてたからしばらくはまた私とも会えなさそう

私みたいに自死したいと思う事はないのはわかるのですが、何をしてあげれるんだろう

私は仕事があるからその間は忘れてる
忘れきってないけど

私の恨んでの闇と彼女の闇は違うから
どうしたらいいかわからないです

いつまでも待ってるからね

としか言いようがなかった

現代の医学ではどうすることも出来ない問題だからこそ言える言葉が見つからず

私も今日は一日休み
朝から昨日から失敗したダビングを再挑戦して、来店ポイントために行ったついでにちょこっとメダルゲーム
でコストコまでガソリン入れに行って、ついでに長男が好きだったクレープと豚バラ薄切りメガパックを買って、ホットドッグで昼ごはん、昼からが長いーー

早く寝れるなら寝たいけどなぁ

胸が苦しいです
愚痴れないから
あの家を捨ててしまったら切り替え出来るかな?

結婚生活25年ほどになると退職金や年金、財産分与も請求出来るのかな?
私が働いて貯めたものはちょい法律学んだ長男から精神的苦痛で別れる場合、女性の名義のものは折半の対象にはならないよって

ほんまかいな??

スカスカの家やから財産分与って売って現金化するしかないやろし

まあ、近大が移転するから土地価格上がってきてるとか??

早く長男さん、サクラサケ