ミルタザピンやめてから | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはタラー

ミルタザピンやめたからなのか
ひたすら気が重い
1人居ると泣いてるし
義父母、義弟夫婦らに対する憎しみ、辛さが溢れてくる

仕事でも初歩的なミスしてるし
(事務処理的なカバーできるミス)

あかん
このままでは月末の三連休死んでる

カウンセリングしてもらおうと思ったのに心理士が足りなくて週2日しか予約枠なくて今から予約しても数ヶ月先らしい

ちーんガーン

昨日は整形外科行ってきました

リウマチか?と心配してる手指関節痛はヘパーデン結節らしい
ま、いわゆる老化現象らしい

でも採血には現れないリウマチもあるからまた見ていくね
いっぱいレントゲンのオーダー出したら腰取るの忘れたよ
次取るねと

大学病院の主治医より説明してくださりました
(うちにかかってる患者さんはあまり良くないってぼやいてたけど、保険証で医療従事者ってわかるからかな?受付さん、親切丁寧だった)

さ、寝よう
現実逃避

離婚ってどんなタイミングで決心するのかな?

慰謝料とかの話し合いって第三者入れた方がいいのかな?

20年婚姻関係をあったら旦那の退職金やら年金、いくらかもらう権利あるのかな?

長男の就活終わったらシングルマザーかな?

とにかくしんどいです
頭の片隅に考えてはいけないワードがチラチラ
身内にも友人にももう迷惑、心配かけるから言わないって決めてるし

落ち込みが耐えれなかったら飲んでね
飲み出したらやめずに飲んでね

と言われてます
やめた原因は太ったから
ミルタザピンやめてからも甘い物ばかり食べとるし