入院決定 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんは〜ブルーハーツ

入院決定したぁガーン
ま、わかってたけど

Free枠での予約で7時半に到着
再診機動くのが7時45分

受付したら次は採血予約

みんな同じやから蟻の列みたいに歩いてる

歩くの遅い人抜かして54番目
8時30分採血

9時過ぎから待てど暮らせど31番が表示されない
呼び出しアプリ入れてるから車で待てばよかったけど、早く呼んでくれるかな?が馬鹿だった

呼ばれたの11:30

狭窄あっても一度拡げたらそのままの人もいるから見てみないとわからない


もしまた狭窄してきていたら

①定期的に拡張する
②外科的に切除する
③シンポニーをオンボーに変える
④今のまま食事療養、内服治療を続ける

だって
絶対嫌!!
②切って良くなるなら!!
③良くなるなら考えてもいいけどダッシュ
④お粥生活は嫌!!

とにかく3月になって3回苦しくなってるから日曜日入院して絶食療法して木曜日処置、腸に穴開かない限り週末退院となりました

病棟も部屋が空くかもわからないから別の病棟に入るかもしれんらしい

部屋の確認してまた呼ぶからってまた1時間待たされて、別の先生に呼ばれ入院の説明聞いて、そこからまた入院受付に
看護師さんとの面談はもう時間の限界でなしで帰って来た

往診で蜂窩織炎なった人とか、高齢者で動けなくなってしまった人とか入院できる病院探したり、帯状疱疹かも?って連絡あったりで夜診ギリギリに帰院してフラフラ

来週1週間休むから今週中に行ける人済ませとかないと迷惑かけるし

土曜日入院ってしなかったのは、泉大津の皮膚科の方の新しいナース、1人では無理やからって思ったからやのに

今日
春休みで子供預ける場所がない
と連絡あって来なかったらしい

夏休みも同じならもう辞めてもらうって先生怒ってた
私らも募集して来てくれた人やからブランクあっても働きたいって思うならって教えてきたし、私の腕貸して採血練習してもらったのさ
春休みとか悠長に言ってる場合じゃないんだよ

来週、私休むから1人でやってよー

はぁ〜
また夢に大谷翔平君、出てこないかな??ラブラブラブラブラブラブ