嫌いな連休 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはルンルン

やっと1日が終わる
休みの日は嫌いなのに、連休は苦痛でしかないし

朝はとにかく寝て過ごした

月曜日に申し込んでた堺市プレミアム商品券の当選ハガキが来て、翌日ファミマに引き換えに行ってチャージ完了


40000円購入したので12000円お得です♪


でもJoshinとかケーズデンキとかは参加店にないから食費に消えるかな??


ララポの中のロピアが使えるからいいお肉買ってみよーかな??


早速使うつもりで業務スーパー行ったら27日からで使えず


残念〜


帰ってから母に頼まれていたポーチを編みました





ボタンホールを付けてあるので普段はズボン👖にボタン付けてスマホ入れて使うそうです


材料は100均ですが最近は巻きが少ないから約二玉使わないと編み上がらないなぁ


明日なにしよ??


風の噂(旦那より聞いた)で義父、腎機能悪くて検査入院して、原因わからずステロイド治療してるらしい


ばちが当たったんや

きっと


オレ様でリフォーム工事白紙にしたからや


そう言う私もシプロキサン飲み切ったけどみぞおちのキューってなる痛みが取れない


私もばち当たったんか?


金曜日は往診少なくて楽勝で、土曜日は休みで泉大津の皮膚科ドクターとナースの3人で夜予約の取れない焼き鳥屋に行きます わーいラブラブ

日曜日は友達とマクドでおしゃべりラブラブ


今日は強風で窓の隙間から風が入って寒かったです♪