胃カメラ結果 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはスター

今日は長かった〜〜〜

11時頃には呼べるって言われて朝から絶食して待ってたのにさ、呼ばれない

1時前に主治医来て、外来の人でどうしても緊急でしないといけない人が入って昼からになったから伝えに来た
じぶんはF病院に行く日やから今から出るけど、戻って来るから代わりの先生に頼んであるからって走り去った

で呼ばれたの4時ムカムカムカムカムカムカ

はら
へり
はら
鎮静剤が内視鏡で効かなかったから、今回は
ミタゾラム
ソセゴン
セルシン

一瞬だけど意識なくなった

けど口からの胃カメラはしんどかったガーンガーンガーン


代理の先生からの説明
胃潰瘍が小さなのがあるだけで他は問題なし
とのこと

ストマ吻合部は?
何故何処から出血🩸してたの?
は聞けず

主治医待ってたが結局来なーいピリピリ

ほんま嘘つきやわ
で、もう退院って言われてる

もう私も限界やし、仕事も気になるし、家も兄弟仲悪いし

氷ちゃんは今日は昼過ぎからボリボリ食べてはったわ
ベット離れたからマシになったけど、隣に入ってきた眼科のオペするおばあちゃん、食べる時くちゃくちゃ音させる

私、生理的にダメなんだなぁ

その向こうの新しい人はカーテンクリップで止めてイビキかいて寝てる

で、昨日電話で喧嘩した次男坊
検査終わった瞬間にちょうど来てくれて、看護師さんから髪オムツとパット買ってきてって言われて買いに行ってくれた
グッジョブよ!

マグコロール飲んだ時買ったのがまだ一枚残ってたけど、まあいいや

今も造影剤が水下痢状態で排出されてます
かなり大量に使ったみたい

なのでクローン病は否定されました
と言う事はまた点と点が繋がらない状態に戻った

最後の夜
寝れるかな?? イビキ