師走ですねー | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

爆笑こんにちはバイバイ

なんだかんだでブログ読み逃げばかりしてます 笑笑

腰が痛いのとお腹がピンポイントでキリキリ痛むのがありますが、生理痛の様な痛みはなくなりました

まだ出てます  赤い💩

出ない日が1日から1日半あり、やっと止まった?って思ったらブシャーとでます

一昨日は1日の回数2回という驚異的な少なさで

昼間にいきみにいきんで産んだ💩は普通便の指の太さが2本

寝る前にもう少し時間かけていきんだら詰物取れたかの様にブシャーと血便アセアセ

なんやねん  このお腹ムカムカ

11月16日にシンポニー2回目打って、21日にインフルエンザ予防接種、そして今日コロナワクチン7回目打って来ました

真面目〜
周りの人はもういいかな?と5回くらいでやめてるけど、副反応が腕の痛みだけなんで気にせず打っときゃ安心感あるし

金曜日は心療内科

来週水曜日は兵庫医大で評価です

血便止まらんねんけど元気いっぱい
ヘモグロビンもある程度で下がり止まりしてるから超偏食でもいけてるみたい

たまに運転中、足がガタガタ震えて力が入らなくなるから、そんな時は赤信号中パーキングにして一旦力抜くと治ります

年越し、何処か旅館かホテル空いてないかな?
マンションには居たくないです