明日引っ越しです | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはショボーン

明日引っ越しです
一時にはトラック来ます

うちはすんなり事は進まない

次男が数日前から喉に痰が絡まる〜といい出し、長男が昨日からなんかおかしいと超早く寝たので、怪しいなぁと夜中荒い息遣いが聞こえおでこ触るとまあまあ暑い

即抗原検査 陰性

じゃあインフルエンザか?

び、病院連れていかなーーー

もうどことも発熱外来は11以降で、ある病院はインフルエンザの検査はできないからそれを了承してきてください

内科なのに??

職場にはコロナ、インフルエンザ両方見れるキットあるんやけどな

薬よね

で、昔行ったことある内科に聞いたら来ていいって

両方陰性で、熱出て時間があまり経ってないから陰性かも?インフルエンザの薬飲んでも1日2日早く治るだけよ
って事で
クラリスロマイシン
メジコン
レバミヒど
がでました

とにかくひたすら寝てもらって明日は最悪先に長男をマンションに送り、帰って荷造り??

私がぶっ倒れそうです