7月備忘録 | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんは爆笑

 
今日で7月も終わり!!早い!早すぎる〜アセアセ
 
いつもはコピペするけどデカデカ載せるのもなんなんで
 

マ→マイスリー、ベ→ベルソムラ
 
なんか今ひとつな1か月で
かと言って悪!ってほどでもないけどね
 
見てわかるように不眠症
寝落ちしてもその後マイスリー必須グッ
 
多めーって言葉が胸に突き刺さる〜うずまき
 
 
今日は診察日だったので先生に伝えたけど、まあこのまま行こうーってdo処方
 
でもねー
来週から九州行くのが怖くて怖くて
去年2日に例のワンショット入院したから余計
 
いろいろな方面からの情報収集でコロナの予防効果ある薬があると聞いたのでダメ元でお願いしたら
 
いいよー
別にずっと飲んでもいける薬やから2か月分出しとくねーチョキって
 
やっぱりU先生、話わかるわー
 
飲むから大丈夫👌ではなく念には念をの精神で消毒薬、マウスウォッシュ持参で行くしかない!
 
旦那さんとも密にならぬようソーシャルディスタンスで爆笑
 
 
 
ガレージの南瓜達
減って行ってるなぁと思ったら一つ300円で売ってるらしいです
 
でもねー、お義父さんアセアセ
横のすいかが腐って泡吹いてるよ〜〜