潰瘍性大腸炎備忘録&約3週間(泣) | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはおねがい雨だけどあったかいです

家の中のほうが寒い🥶

ぽっきり、がっかり🤷‍♀️こんな感じ

2

1十円玉十円玉

2少量

3⭕️ 体調不良昼からほぼ食べれず

4多量横漏れ寸前⭕️?微妙

5少量

63センチ

7当て物全面⭕️

8多量

9まあまあ 夜に1.3

10⭕️⭕️きばれば出るBest

11500円玉⭕️ 夜も1.2

12500円玉

13少量

14⭕️チリチリ痛くて起きたけど⭕️

15⭕️⭕️ 昨日は日中汁漏れあり

16広がり⭕️


最近は寝入るのは睡眠薬なしで夜中1時から2時辺りにモゾモゾで起きて⭕️❌確認後きばって出せるだけ出して睡眠薬飲んで二度寝パターン


モゾモゾで起きれたら⭕️なんだろけど眠気でなかなか起きれなかったらチョロ出❌

下手したら うっひゃーガーンと出てる日なんかは睡眠薬なしでは寝られまへん


コメントいただいて自分だけじゃないって思ってもやっぱりね

嫌な問題ですわ


まあ、ただれてないんで何とか切り替えてやれてるかなぁ


そして奴が来るアセアセ


旦那ですガーン


大阪出張で自宅からレンタカー通勤で約3週間ガーン


もう10年離れて生活してるとね

だめなんす


やることなす事ストレスと化します


大黒様のような腹なのに夜食にビールを辞めません(同じ様な内容で夫婦喧嘩してたあなた!どこも同じだよ〜グッ


パソコンで動画見ながら独り言言うてニヤニヤ


長男はいびきで寝れないから耳栓してるのを知って俺も寝れてない!

(10時過ぎから爆睡してる癖に)


実家なのに自分の居場所がないとかいいよるし

(知るか!設計図みてGo出したんは誰や?)


そして23、24日と義妹が義母だけ旅行に連れて行くみたい

この新型コロナウィルスで世間が騒いでる時に


お願いだから菌持ち帰らないでね