たまのご褒美ペースだな | 潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎なんて大嫌い!!     全摘後の日々のあれこれ

潰瘍性大腸炎になって9年、2017年大腸全摘、2019年仙骨神経刺激療法。日記代わりに病気のことなどを記していこうと思います

こんばんはおねがい 涼しくなりました

今日は月一ペースの毛染め日
いつも若い研修生にやってもらう美容室ラブ
乾かす時に雑なドライヤーするなぁって思ったら責任者のチェック後クルクルにしてくれたラブラブ



ラインカメラの編集しか使わへんけど

すごいねー

タップするだけでシミ消せたルンルン

普段は仕事柄束ねる事多いのでストレートなの

夕食の準備で束ねちゃったからほんの束の間のクルクルでした

本題の漏れ事情ですが

ほんとたまのご褒美レベルで漏れなしDAYがあるだけ

でも日中はしたくなってもかなり我慢できるんでパットもなく下手したら1時間以上我慢する事も爆笑

まあ、これくらいで良しとしなければまたストレス溜まるしね

アズノール塗っても悪化ないのでこまめに塗ってピリピリ感も減少傾向

やっぱステロイドに頼るのは良くないし

来週から新ドラマ楽しみなんいっぱいある

まだ結婚しない男
シャーロック  でしょうー

賀来賢人のも面白そう!

皮膚科の仕事、9日からやから頑張らなあかんし
今年は扶養範囲内で止めたいから年内よく考えなあかんし

それもこれも大腸取って体調良くなったからOK
排便状態とはうまく付き合っていくしかないしね

では受験生ほったらかしで寝ますzzz
御所望のクレープ、たくさん買ってあるから文句言われることもないしね

ではまたパー