『coca』エンボスシリーズにハマりました! | 「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

日常のあれこれを...♡

骨格ウェーブ
159cm
mam

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f

 
    

​〜簡単な自己紹介〜
159センチ
骨格ウェーブ
都内在住mama
シンプルモノトーンコーデ多め

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

いいね、フォローとっても嬉しいです照れ

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

こんにちは♡


昨日の記事いいね!ありがとうございました!



cocaで購入したエンボスシリーズキラキラ


数回着用し、

着心地の良さ、洗濯してもアイロン不要

お手入れの楽さに

すっかりハマってしまいましたラブラブ



今回は半袖のロングワンピにしましたチューリップ 





家の中でも快適で

このまま送迎などにも

行けるので快適ですハート






1500円しないで買えるって

信じられないくらい優秀ですキラキラ







妊婦さんにもおすすめです星



キャップは数年愛用してるもの。

深めなところがお気に入り飛び出すハート





今日は朝からお洗濯三昧ですひらめき電球


昨日の雨、ベビーカーで外に出たのですが

いろんなものが濡れてしまいガックリガーン無気力


本格的な梅雨の前に

レイングッズ検索中ですひらめき電球


防水カバンカバーや、傘カバーなど

気になるものがありましたキラキラ







娘の学校用のレインコートなども

探しておきたいと思いますニコニコ


レインコートや長靴など

嫌がる様になっていますタラー

これも成長かな〜


 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

イベントバナー

 

 

 

Instagramのフォローをお願いします。

miyako(@___my__k__) • Instagram写真と動画

 

 

楽天roomに買って良かったもの

UPしています

 

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f/items