『coca』続々出る新作がお可愛♡ | 「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

日常のあれこれを...♡

骨格ウェーブ
159cm
mam

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f

 
    

​〜簡単な自己紹介〜
159センチ
骨格ウェーブ
都内在住mama
シンプルモノトーンコーデ多め

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

いいね、フォローとっても嬉しいです照れ

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

こんばんは♡


昨日の記事いいね!ありがとうございました!


今朝10時にオンラインで無事購入できましたスター

届くのが楽しみですルンルン





cocaでまたまた親子お揃いアイテム見つけましたキラキラ




めちゃめちゃ可愛いですよね!!

店舗にいつ行けるかわからないので

(家からすぐ近くには店舗がないんですアセアセ





人気なものは

サイズなどすぐ欠けてしまうので

オンラインにしようかな…アセアセ



オールインワン レディース サロペット 肩フリル ドット ノースリーブ スクエアネック ギャザー 無地 伸縮性 ポケット メール便不可 24ss coca コカ

キッズ 120-140 オールインワン サロペット 肩フリル ポケット付き スクエアネック ギャザー 無地 女の子 親子お揃い 子供服 メール便可 coca


明日娘の意見も聞いてみますハート


titivateやur'sでは

セールが始まっていましたびっくり飛び出すハート


定番物やオケージョンで使えるものは

買っておこうかと思ってます気づき


パール付ヘムライントップス トップス レディース ニット 長袖 シンプル スタイルアップ フレアシルエット セットアップ


センターピンタックイージーパンツ ボトムス レディース パンツ フルレングス ウエストゴム センタープレス テーパード シンプル【メール便可/80】


保護者面談用のお洋服も

セールでできたら購入したいですピンク薔薇


アシンメトリーペプラムブラウス/ティティベイト(titivate)

シアージャガードスリーブブラウス トップス レディース ブラウス 長袖 ボリュームスリーブ クルーネック ボタン 羽織り 切替 シンプル【メール便可/100】


週末時間があれば

ゆっくりサイトのぞいて見たいですチューリップ




 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

Instagramのフォローをお願いします。

miyako(@___my__k__) • Instagram写真と動画

 

 

楽天roomに買って良かったもの

UPしています

 

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f/items