『ダークエンジェル』今年もUVパーカーリピしました! | 「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

「#ママ自愛プロジェクト:おしゃれスタイルで自分を愛そう」

日常のあれこれを...♡

骨格ウェーブ
159cm
mam

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f

 
  ro  

​〜簡単な自己紹介〜
159センチ
骨格ウェーブ
都内在住mama
シンプルモノトーンコーデ多め

 

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

いいね、フォローとっても嬉しいです照れ

いつも本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

こんばんは♡

 

今日は蒸し暑かったですね気づき


お天気がやっと回復したので

お洗濯たくさんした一日でしたニコニコ






送迎や公園へ行く際に

ここ数年ずっとUVパーカーを

着ているのですが、今年新調し

ピンクに挑戦してみましたルンルン


タックワイドパンツ グレーと合わせると

本当可愛いですハート




鞄はイブルラブラブ

ちょっとそこまで…のお出かけにあると便利ですうさぎクッキー





プチプラですキラキラ

昨年は形違いのグレーを着ていましたが、

一年間たくさん着用したのでお別れしましたアセアセ


こちら口コミでサイズが小さめとの

記載があり(Cタイプショート丈)

XLサイズにしましたが、正解でしたOK






親指を出せて、手の甲まで隠れますルンルン


チャックを上に上げると鼻先まで

隠れてマスク無しでも顔焼け防げます流れ星


涼しくて快適ですピンク音符




色が薄いものはUV加工であっても

やけやすいそうなので、

本当は黒を選ぶのが効果が高いそうです桜


私はピンクを選んだので

しっかり腕やデコルテに日焼け止め塗って

それから着ていますスイカ


日焼け止めはアリーを使っていますさくらんぼ




持ち運び用は昨年同様こちら💁‍♀️

さらっさらで塗り直ししやすいですピンクマカロン





週半ばで既にクタクタですが、

後半戦も皆さん一緒に頑張りましょう〜おにぎり


えいえいおーグー


wicot 薬用スカルプセラム






最後までご覧頂きありがとうございました。

 イベントバナー


 

 

Instagramのフォローをお願いします。

miyako(@___my__k__) • Instagram写真と動画

 

 

楽天roomに買って良かったもの

UPしています

 

https://room.rakuten.co.jp/room_db526a955f/items