今日二つ目の舞台。
ガラ劇16回公演、大塚の萬劇場の初日にいってきました。
実はminimumantiさんの以前からちょっと気になっていた役者さんがいてお知らせいただいたのです。
これは行かねばなるまいということで、小名木美里さんありがとうございます。
初日ゆえに内容は言えませんが、パワフルで良い舞台でした。
ただこれは仕方ないのですが、ロボットの周辺描写に違和感が(^_^;)
ええ、実は私、ロボットの制御プログラム組んでました(^_^;)
あなたの持っているチェキこれの薬剤の分析装置を作ったのは私です、はい。まだ動いてるんでしょうね。
富士フイルムさんの工場懐かしいです。
って芝居について言ってないし(^_^;)
え~と、九日までやってます、皆さん見に行ってくださいな。
それで小名木美里さん応援してください(^_^)/