週末のセックス⭐︎なんとか3回戦 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

土日連続での逢瀬


どちらも彼の家でまったりと過ごす


今日は、お昼頃から夜まで…


実に9時間も一緒にいました



昼ごはんを食べ

シャワー浴びて

セックス

おしゃべり

セックス

セックス

シャワー浴びて

夕飯の支度をし

一緒に食事

最後は鑑賞会(笑)




しまくりました

そして、また撮りました




私たちのアレは長い

彼がじっくりじっくり私をアイ部するので

とにかく一つ一つが長期戦


だけど、愛する人との密着時間は

本当に良いもの

この時を、十分味わおうと

お互いに夢中になる


いつも以上に萌え萌えで

愛情を求める彼



対面座位で


俺をもっと愛して


そう言って愛おしそうな表情で

濃厚なキスをする


舌を絡めつつ時々確かめているかのように

私の舌を待つ彼


リカコの柔らかい舌が好きだ

マ○コも良い、お口も良い

このオッpaiも、足も、汗も

全部俺のものだ

俺のリカコ

好きだよ


痺れるセリフが並び

この時が一層愛おしく感じる


私も堪らず



愛してる^ ^

愛してるよ

すごく。



騎○位になり

Gが擦れるスポットを集中して動く


彼もそれがとても気持ち良いらしく

いきそうになるのを必死に我慢^ ^


最高だよ


そういわれると、本当に嬉しい



1回目が終わると

おしゃべりタイム^ ^

これもまた楽しいひとときなのですニコニコ



彼の性癖であるNTR(たぶん軽め)

いつも過去の男との事について聞いてきたり

自分の過去の女について話すのが好きみたい


時々、過去の女と私を比べる事もあるが

なんだか慣れてしまった^ ^


彼のフォローが良いのかも

リカコとのセックスのように

深く深く

こんなに濃厚なのは初めてだと

言ってくれるので

リカコはそれで満足


そんな私も

こんなに深く愛し合うセックスは

初めてなのです

全て、そのプロセスが愛おしい

だから、拗らせたり意地悪言う彼のことは

嫌いにはならない

むしろ飽きないのでますます好き


知り合って2年

お付き合いが始まって1年経過


毎日のように

〝リカコ、大好きだよ〟

と、LINEが来るのは

奇跡的かと思います


いくつになっても

恋をするのは

体に良いと思う


更年期障害のような事もない


彼のおかげなのかも

と、思う今日この頃です^ ^


リカコは媚薬のようだ

と言われました


媚薬…

麻薬?またたび?中毒?

…(笑)

まぁいいや爆笑



おしまい♡