婚外恋愛の記念日とは | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)


私たちもなんだかんだあったけど

周年記念です


彼は、一応こういう節目を大切に扱ってくれる人

派手めに…

プレゼントやレストランで豪勢な食事

を望むわけではない2人


なにか思い出に残ることをしよう

という事で

景色を一望できる場所で

2人のことを語り合いました


これまでのこと

これからのこと


ホテルで過ごしても良かったんだけど

なにかいつもとは違う事をしたくて


記憶に刻みたいという

私の願望を

彼は受け入れてくれた





帰宅後、彼からのメッセージ




    

ひたむきさ。まっすぐさ。
潔さ。そして優しさ。

小さな唇。魔白な肌。
何かを出しているような美脚。
巻き髪。微笑み。

俺が好きになった リカコ


季節は2巡目を回り出す。
これからは、1巡目の面影と重ねながら
2度目の季節をともに。




素敵な文面なので記憶しておきたい