週末、早朝からのセックス① | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

土曜日、早朝から待ち合わせ


いつものラブホへ向かう


今日は夕方まで一緒にいられるので


ゆっくりじっくり…





昨日までのイザコザは


昨日のうちに仲直りニコニコ


彼の嫉妬はなおらないものの


好きな者同士、いがみあっても仕方ない…


土曜日は笑顔で会おうね♪


と約束




ということで


朝から甘い甘いキスをして


リカコ、好きだよ

YOくん、好き


と、思春期の中学生カップルのように

好き好き言い合うアラフィフカップル爆笑



彼の胸に顔を埋め鼓動を感じる

彼は私をじっと見つめている

私はいつもそれが恥ずかしくなり目を逸らす



ブルーハートどうして目を逸らすの


ピンクハートだって恥ずかしいじゃない


ブルーハートリカコは恥ずかしがり屋だな


ピンクハートどうしてじーっと見ているの?


ブルーハートリカコを観察しているんだよ

この人のどこからフェロモンがでているのか

ってね(笑)


ピンクハートフェロモンなんて出ていないよ


ブルーハートいや、出ているよ


ピンクハートおかしなことばかり言うねニコニコ


ブルーハートさあ、今日も舐めるぞ

覚悟しておきな^ ^



って(笑)


彼の戦闘モード、スイッチオンw


彼のアソコ


もう大きくなっている^ ^


最近は本当に反応が早い


シャワーのあと


じっくり舐めまわされる私


足先から舐め始めた…