出張移動中のエロLINE | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

彼は、出張中に新幹線で移動する際



エローーーーーーーぃLINEをくれる



いいよ。



いいんだけどね^ ^



こっちは仕事中…(笑)



でもちゃんと読むニコニコ




後ろから思いっきり突きたい

先日のリカコとの戯れを思い出している

後ろからの絶景には萌えた

突き出した白いお尻から

背中にかけての女性らしい曲線

そこに巻き髪が綺麗に揺れていて

隙間から少し見える胸


リカコの鳴き声も良いよ

すごく好きな声だ

リカコの🌰を刺激した時の声は

もっと良い^ ^

突きながら興奮していたよ




原文のまま(笑)



PCで仕事しながら移動する彼だけど



本当に仕事しているの?



と聞くと…



なぜか仕事が捗るんだよ



だって。



彼の頭の中



どんな神経してるのかしら?







目的地に到着すると



決まって



付き合ってもらい

ありがとう



と…(笑)



笑っちゃう爆笑



そして、



我慢汁でシミになったら

リカコのせいだよw



と…(笑)



爽やかな顔してるけど



中身はただのエロGIGI笑






涼しい顔して高層ビル街を闊歩する



ビジネスパーソン



表と裏の顔



そんな彼に萌える



そのギャップがまた良きにっこり







おしまい♡