彼との戯れに溺れる | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)



彼も私も、セックスに溺れているのかな



会うと、貪るように求め合う



激しくキスをして



乳房に吸い付き、舐め回す



下の方に指を這わせ



ヌルルとした愛液を確認すると



耳元で



〝ヌレヌレだよ〟と囁き



栗に触れるたび



ピクンっと体が反応する私



そんな私を



彼は楽しそうに鑑賞する



彼は私の目をじーっと見つめている



恥ずかしくなる私は目を逸らす



〝なぜ目を逸らすの。ちゃんと俺を見て〟



と言う彼



見つめ合うことに



やっと慣れてきた



目を見て


〝気持ちいい〟



と伝えると



彼は嬉しそうに笑う



私はイキそうになると



目を閉じるけど



彼はそれでも私を



じーっと見つめている



とても愛おしそうに



私を見つめている



彼のアソコは



我慢の雫で



大いに湿っている



舐めてあげたいけど



舐めなくていい、感じる事に集中して



という彼



私が何度も達すると



やっと彼が入ってくる



今日は最初から生



もう、感度がマックスだから



震えるほどの快感



彼にしがみつく



〝リカコ、好きだよ〟



そう言って



わたしを悦ばせてくれる彼



喘ぐのが精一杯の私は



うん、と頷くだけ



あぁ、この人が好き



なんでこんなに好きなんだろう



そんな事をおもいながら



今日も彼に抱かれ快楽を得る



そしてそして



また溺れる2人