濃厚過ぎるセックス。 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)


昨日のいい争いLINE明けの




仲直りセックス




とてもとても濃厚でした




彼のお口のサービスが




いつもよりも更に更に濃厚




感度も大幅アップ⤴️




いつもよりも更に感度高め




⚡️が直撃したような…




衝撃が波のように押し寄せ




頭の中に白いモヤがかかったような…




気持ち良い快感が何度も何度も…




自分でもびっくりするくらい




濡れて




彼のものがツルンと入る




1回目は1時間くらい泣き笑い




長時間極上フルコース昇天




彼、相武が長い




めちゃくちゃ長いので




とろけます(笑)




彼のアソコが入ってくる頃には




ビッチョビチョ爆笑




色んなものが飛び出してシーツが濡れてますあせる




それを見て、彼が更に興奮




俺から離れられないようにしてやるよ




なぁんてニコニコ





私の好きな言葉攻め♡





正◯位でゆっくり彼が入ってくると




感度が高まっている私は




気持ち良過ぎて




大きな声が漏れます





あぁぁん〜きもちぃ
あん、ダメダメェェェェェ
ヤバいヤバい〜昇天




彼のピストンが徐々に早くなり



おかしくなっちゃいそう



良いタイミングで体位をかえる



松葉
後ろ
後ろしながら🌰でイカされる
騎◯位
対面座位
エロい接吻の嵐🌀
正◯位
finish




長い長いプレイ


何度もイカされヘロヘロです昇天


騎◯位はなんとも言えない気持ちよさ


彼が下から畜美をコロコロするのが


とてつもなく気持ち良い


畜美でこんなに感じるなんて


今までにないニコニコ


快楽に浸っていた私をみて


妖艶だよ、たまんね〜


と彼が言う


彼は下からの眺めが最高だそう


今後はこの体位がメインディッシュになるかも


って(笑)


私は自分の気持ち良い場所に当たるよう


前後に動いたり


8の字に動いたり


上下に動いたり


色々やってみたけど


1番気持ち良いのは


前後ニコニコ


前後しながら彼が🌰を弄ると


何とも言えない快感昇天


2回目以降はナマで♡
お口にfinishニコニコ
今回も4回戦
彼の連続イキアップスゴイ






思えば、彼と再会してからというもの
ものすごく濃厚なセックスが続いている
これまで生きてきて
こんなに濃いのは経験がなく
毎回満たされている
彼も、こんなセックスはした事がないと言う
2人、未開拓な部分を探りあい
じっくり振り返る事で
次に繋げているので
とても充実したセックスライフを
送れているのではないかな
と思うわけですにっこり
お互い好きという気持ちのもと
気持ち良いことを追求してきた

やっぱり、好きな相手との
セックスは
内容も満足度も
段違いなんだと
改めて思ったわけですニコニコ



おしまい♡