彼に怒られた(T . T) | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

怒る理由はいつも大体似ているw




嫉妬以外はない(笑)




彼は、ちょっとした事で拗ねる




女子みたいだニコニコ




私は、拗ねても2時間後には治っているにっこり




引きずらないけど




彼は引きずる(笑)




可愛い時もあるけどウザい時が多いw




くだらないことでスイッチが入る物申す




怒り出すと、攻撃的なLINEになり




めんどくさい(笑)




私は楽天的な性格なので




攻撃的な文面でも逆ギレせず




母のように見守ることにしているw




次の日には




またラブリーなLINEに戻っているから^ ^




大した事ではない(笑)




おしまい♡