昨日のセックス。過去最高の5回〈まとめ〉 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

これの続きです


まとめると

③④⑤回と立て続けにinして

お口で受け止めた


コレは人生初の偉業お祝い(笑)


彼も初めてだってニコニコ


こんな事、出来るんだ


最後まで萎むことなく


めちゃくちゃ反り勃ってた


する度にだんだんと硬くなった感じ





翌日、彼とcafeで復習をしたw



リカコとのアレは過去一番だよ。

本音で一番。

頂に到達する瞬間の姿や発する声は超絶。

お口も優しいし。すごくいい。

リカコの気持ちが伝わってくる。

リカ湖も最高。過去一番だね。

あの摩擦はたまらない。


こんなに気持ち良いと思ったのはリカコだけだ

今回は途中でオレのが柔らかくなったね


「今日はダメかな」

と何度か思ったんだ


でも諦めずに動いてみた

普通なら抜けるところだと思う

だけど、リカコの◯◯個が離さないぞと

強く握りしめている感じだった

柔らかいのにこんなに気持ち良いのか

と思った


そしてまた硬くなったんだよね

50年生きてきて初めてだよ

こんな事は



と熱心に解説w

私にとっては最高の褒め言葉♡

嬉しいやら恥ずかしいやら🫣



彼はいつも

私を褒めてくれる



体も良いし、セックスも良いし

おしゃべりも楽しいし

ドライブもいい

なにをしても楽しい

最高の彼ピンクハート


本当に大切な存在ニコニコ





もうすぐGW


さて、どんな連休になるのかな