昨日のセックス。過去最高の5回① | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

久しぶりに公開停止になったので(笑)

ちょっと文面や表現を変えつつ

書いてみました^ ^





1回目は濃厚な相武からニコニコ


いつもの…


リカコを味わい尽くすよ


と彼が言って開始(笑)


ナメナメ


凄い昇天


何度も達してしまいます



shiんじゃうよぉぉぉーーーぉよだれ


shiんじゃって(笑)



物凄い攻撃♡




足がつりそう昇天

いやん、もう、やめてぇーーーーぇーー

と言ってもやめてくれない彼にっこり

確かにやめてほしくない私(笑)


ついつい、やめてと言ってしまうけど

本当にやめて欲しいわけではないw

実はもっとして欲しい(笑)


彼の判断はいつも的確

私の様子を細かく観察しているw


私が何度か達すると

どうだ参ったか

といわんばかりの表情になるのが可愛い





今度は攻守交代


私が彼を味わう番w


彼は、私が彼のモノを


お口に含んでいる姿を


正面から眺めるのが好きみたい


彼の足と足の間に四つんバいになり


お尻を少し上げたポーズで味わう


わざと上目遣いで彼を見ると


彼は私の頭を撫でてくれる



彼からすると


そんな姿がとても妖艶に映るらしく


すぐに硬くなるニコニコ


今日も反応が良いぞ♡