昨日のセックスも凄かった♡って話 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

彼と昼からホテルデート

今日のセックスも

凄すぎてトロけてしまった


今日は黒のストッキング

彼は足フェチなので

黒スト見て

ちょっと鑑賞したい

と言い出す(笑)


ワンピースを脱がせ

ベビードールと黒ストのリカコを

マジマジと見つめる彼


ブラを剥ぎ取り

畜美をナメナメしながら

ストッキングとショーツを下げていく

とてもスムーズ


濃厚なキスでリカコはもう濡れていた

彼の指がリカコのアソコへ


リカコ、すごく濡れているよ

すけべなま◯こだな

リカコは濡れやすいよなぁ


そうなの

私、すぐ濡れる


彼の指で栗を転がされ

更に濡れる


もうダメ

感じ過ぎる


2人でシャワーを浴び

ベッドで続きが始まる


1回目はゴム有りで時間をかけて

たっぷりと

2回目はナマ装入

お口に出してもらう


お口に出してもらっている時も

彼のモノはたちっぱなし

リカコのお口がとても気持ちいい

と言ってくれる


そのまま3回目

装入しちゃう彼…


なんて気持ち良いんだろう

松葉の体勢で深く入り

呆気なくナカ息してしまった…

正になりfinish

またお口に出してもらう


彼のモノは萎む気配がない


そのまま4回目

もう私の体はトロけて

脱力している

でも脳天に響く快感

濡れすぎてビチョビチョ…


間も無く彼は再び私のお口に

出してくれた


リカコ、最高だよ


疲れ切っているはずなのに


彼の表情はとても清々しい


そして濃厚なキスで


私を満たしてくれる


本当に最高の彼


こんなに好きで


こんなに良いセックスが出来る相手


なかなかいなかった


これじゃ離れられない


離れたくても

離れられなくなってしまった


と彼もいう


私も同じ気持ち




彼はたまに苦しくなるという


リカコを消したいけど消えない


もう消えることはないと


それで苦しくなると



私は苦しくはないけど

そういう彼のことを

見ていると、少し切ない



色々あるけど

この歳で

こんな素敵なセックスを

経験させてくれる彼には

感謝しかない



おしまい♡