永遠に不滅のクソ夫とクソ女【W不倫】 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

W不倫という

非常識でふしだらで下衆の極みである行為を

平気でしている自分自身を

嫌いにはなれない


寧ろ、積極的に楽しみたい

という気持ちの方が強い

そんな私って

やっぱり下衆なのだろう


色々なブログを拝見させていただいて

サレ妻さんたちが綴るブログは

心に刺さるものはある


夫がクソ女と不倫している

クソ夫とクソ女のLINEがキモい

クソ夫シね

クソ女、クソ女、クソ女…


大概がクソ呼ばわり(笑)

クソのオンパレードだ



そのクソ夫側は、どうして不倫するのかな

クソ夫でも立派な男

一生懸命仕事をして

家族を養っている


癒される場所が無いと思えば

他所に癒しを求めるし

癒す女を見つければ

どっぷりハマる男もいる




発散させてくれない妻など

魅力ないから

受け入れてくれない妻など

もはや女ではない


そう思うクソ夫は多いと思う



私もサレ妻でもあるので

両方経験した上での感想




不倫されたくなければ

女を磨いて

大事な旦那様にご奉仕すべし

旦那が嫌いなら好きにさせるべし

見て見ぬ振りを通す



人間なんて

みんな下衆の要素がある


いつでも

チャンスさえあれば

どんなに真面目な男でも

すぐに不倫に走る

そういう生き物なのだから



倫理に反しても

法律に反することがなければ良し

そう考えている人は多い



まぁ


妻に見つからないで

楽しく不倫して欲しい

妻を怒らせると

面倒だからね



両方経験してみて

改めて思うことを書いてみたニコニコ

賛否両論あって当然のネタだと思う

解決は…

永遠になさそうだね(笑)