初めての不倫でセックスした話② | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

続きです

初めての不倫の際、お付き合いした

バンカーとの事を綴ってます


アラフィフ人妻の自己満不倫話ですから

興味ない方はスルーでお願いしますね



お名前は

半沢直樹にしておきます(笑)

雰囲気は似ていません


職業が同じなのと

仕事への熱意が似ていましたにっこり





で、セックスですが





一度もイケたことがありません(笑)

半沢さん、セックス下手すぎですw




そんな彼から





電マを使ってリカコさんをいかせたい




といわれ

ホテルに備え付けてある

電マに専用のゴムを被せて

行いました






スイッチON爆笑






ルルルルルルルルゥ〜




ワクワク❤️

あん♡キタキタ〜




ん?








え?









全然気持ちよくないぞっガーン




むしろ、強過ぎて危ないガーン




よく見ると





しかないじゃないか驚き





そんなぁ❗️




2択⁉️



で、最初から⁉️








ムリムリ〜笑い泣き






気を取り直して




にしてみる








はぁ〜ショボーン







今度は弱過ぎて感じないガーン





ダメだこりゃ。




って事で即  終了 チーン昇天





半沢さんもびっくり〜




つかえねぇ〜




こんなポンコツDASH!




置いてるホテルもどうかと思うよ





とりあえず、半沢さん




自らの手で頑張ります




でも…半沢さん



手マンも下手です



クン◯もイマイチ昇天



でもでも!



頑張る姿だけは素敵でしたピンクハート



だんだん申し訳ない気持ちになり



いくフリをしちゃいました真顔



女は女優



いいんです、それで



半沢さんは、嬉しそうでしたw





私がもっと積極的に

セックスできる女だったら

アレコレ導くことが出来ただろうと

今となれば思うけど

当時はそれが精一杯


それも良い思い出です♪




おしまい♡