忙し過ぎる彼へ、自分の気持ちの持ち方 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

彼は大企業のビジネスマン真顔
とにかく毎日忙しいあせる
らしい…あせる

私はよくわからないが
とにかく忙しい
と彼が言っている

なので
忙しいのであろうニコ


まぁ
かなりその状況に振り回されている

だけど苦にはならない

働き者の男子が好きだから♡

キレッキレの仕事ができるオッサンが好き❤️


だから
彼には頑張って欲しい
…と
心から思っている



しかし、
既婚恋愛というのは…

相手の詳細を完璧に把握するのは
不可能


相手の動きなど
申告なしでは把握できない

だから
近いようで
とても遠い存在である


だって
わからないんだもの

そんな分からない相手に対して
私はまたもや
ウザいLINEをしたらしい(笑)

彼は
キレ気味で
「仕事が忙しいんだ!本当に今大変なんだ」
と…

いや、私だって
そんな忙しいとか知らなかったし
知っていたらそんなウザ〜ぃライン
しねーしネガティブ

なので
面倒くさいから
私のこと好きか嫌いか
それだけ答えろ
と…

いってみた

好きならLINEは暫くがまん

嫌いならバイバイしたる



以上


既婚恋愛なんてそんなもんでしょ

好きな気持ちがなくなったらおしまい

それだけの繋がり

だから究極の答えだけ欲しい
それだけ





まだ返事は来ない

返事きたらまた書きます真顔







おしまい♡