気付いたら潮○ き!イカ されすぎです | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

今日は大好きな彼とラブホデート❤️

彼の家の近くで待ち合わせをして

コンビニで購入したコーヒーを飲みながら

彼を待つ。

この時間のドキドキ感がたまらない。


土曜日なのに、スーツで現れる彼。

仕事と言って家を出たみたい。

長身スリムな体型で、足が長い彼は

本当にスーツといかにもインテリ!って感じのメガネがお似合いニコニコ


私の車に乗り込むと

予定していたホテルへGO♡


お部屋に入るといつものように

彼がギューッとしてくれる。


「リカコ、好きだよ」


来週から私は海外へ行くの。

だからその前に会っておきたかった。


一緒にお風呂に入り、体を洗いっこ。

彼は私のアソコを舐めたがるけど

お風呂狭くてちょっと大変だから

ベッドへ移動♡


今日は彼のリクエスト通り

小道具持参したよ✨


愛用の バイブイエローハート


門外不出のブツです(笑)

初めてお披露目ニコニコ


彼は、まずリカコを舐め回す。


全部舐めたい!


…と彼。


丁寧に丁寧に、

首筋や胸、足先まで舐めてくれる

アソコは更に時間をかけて優しく愛撫


彼は私の小道具を取り出し

指とコラボ。

もう十分濡れ濡れの愛駅を

小道具の先っちょで🌰にヌリヌリ

めちゃ気持ち良くて。

ほどなく1度目の絶頂を迎える


その後も彼はやめない

リカコをイカせまくる


何回いったのか、わからないくらい

もう体中が敏感になっちゃった




今度は彼の大きくなったアソコを

リカコがいただこうと

体勢を変えた…


と思ったら…


シーツがビショビショあせる


えっ?汗?

イヤ…潮だわあせる


いやん!

こんなに出るーーーーー?


やだ、恥ずかしい🫣


リカコがそう言うと彼は


恥ずかしがらないで!

乱れていいから


と…




バスタオルを敷いて…


いざ♡

彼がゴムを装着して入ってくる


あぁ〜 

なんて気持ち良いの照れ

気持ち良過ぎて更にヌレヌレ。




リカコのお口に出す?


うん、良いけどゴムを外して、、、

ゴム臭いのイヤ


彼はゴムを外して生 ○入

彼のアツいアソコがリカコを満たす

感度がHIになっているから凄く気持ちいい


いくよ…


彼の熱いのがリカコのお口に…

あたたかい聖 液。

今日も

ゴッ クン♡


出尽くすまで吸いとるチュー


エッロ♡


今日のは濃い♡

少しゴムの味…

でも彼の聖 液。


2人ともぐったり…

彼の腕に抱かれて

しばしうたた寝😴


すごく幸せな時間…


静寂の中に聞こえる…彼の寝息と鼓動。

私はこの人とずっと一緒にいたいと思った

こんなに自分をさらけ出せる人

他にはいないんじゃないかな



彼は、シャワー後にまたまた…


2回戦!


次も丁寧な愛撫から

今日は何度いけばいいのかしら笑い泣き


バッ クから騎 ジョウ位、対 メン 座位、

色んな体位でリカコを満たしてくれる。


彼はリカコの中でいきたいと

ゴムをつけたまま

ピス トンを早め

リカコの中で果てる


最高に愛おしい😀

彼の事が好き❤️




しかし…最近の彼は、変なことばかり言う


「俺はリカコに負けている」


ん?なぜ?どう言う意味?


「俺は会えば会うほど不安になる。リカコが離れてしまうんじゃないかって」


そんなわけないじゃん!

私は会うたびに安心感が増してるけどなニコニコ


「ほら、そうだろ?だから俺が負けているんだ」


勝ち負けじゃないでしょ


「うん、そうなんだけど

思いが強いから。俺の方が好きだよ。」


そんなことない!私だって大好きウインク


「ありがとう、嬉しい」





彼らしからぬ…少し弱気な発言

でもそれだけ愛を感じたリカコでした




おしまい♡