口⚫️射 ⚫️をしてみた話 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

そういえば、


先日、2回目セッ⚫️ スの時に


口⚫️射 ⚫️をしたのだった。


とてもエロい…


思い出深い出来事なので


書き留めておこうと思いました





いつもの様に、入念な愛撫で


私は2度も達して


体のあちこちが敏感に…


彼は2回目でも丁寧に愛撫してくれる



またまた


ゴムを装着しはじめた…


え、ナマじゃないの?


やっぱりゴムするね


もうーっ!ナマでしたいのに!(心の声)






イキそうになると彼はゴムを外し


私の口元へ…


私は彼の大きなモノをお口に含み


暖かいのがピュッと出たのがわかる


2回目のせいか


量が少ないかな…?


ゴックン。。。♡


ん?


味うすっ!


後からくるゴムの味…



彼のアソコはまだ大きいままで


小さくなるまで舐め回した


後から彼からのLINEで





とても恍惚とした表情のリカコを眺められて

良かった。凄くエロかったよ。


と…ニコニコ


私は○○くんに会いた過ぎて、

好き過ぎて

ああなってしまったんだよ


お口のほうは少し薄味!

それももっと味わいたい



と伝えた



痺れるLINEありがとう

そんなふうに思ってくれて嬉しいよ



とシンプルな返信がありました


感想としては、




好きな人の精⚫️はとても愛おしいから


いくらでもゴックン可能


2回目以降の精⚫️は薄くて飲みやすい(笑)


ゴムを外してすぐのお口だと、ゴム味が強くて美味しくない

やっぱり生にかぎるわね。





以上、感想でした(笑)


何度も公開停止になってしまっていて(笑)


反省してますw




おしまい♡