2週間ぶりのセックス | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

公開停止だと?

どこがダメなのかわからないよ〜(笑)

でもダメなんだろうから少し直そうじゃないかチュー






なんだか私、今日はものすごくしたくて


朝オ●ニーしちゃいたいくらいムラムラニヤニヤ


でも彼と会うから我慢した



お友達とランチビールしてから


彼との待ち合わせ場所へ向かう。


先に彼が着いて待っていてくれた。


いつものように少し離れて歩く。


ラブホ街だけどなぜか空きがないガーン


歩いて歩いて、やっと見つけた


ボロいホテル!


一室だけ空いている‼️


入るしかないでしょ爆笑


って事でin❤️






お風呂故障中…ガーン

シャワーは使えました💦





リカコは少々酔っぱらいデレデレ


酔うと更にエロくなる酔っ払い


彼にギューっとされてキスをして…


何度も何度もキス。。。


もう、したくてしたくてたまりません。




彼も、アソコが大きくなってしまい


お互い暴走しそうに…爆笑




一旦離れ、シャワー浴びようね!と彼。


ここのホテル、バスローブもありません💦 


なぜかお風呂場にマットがありました😅


ちょっと汚い…


見て見ぬふり💦



ベッドインしてからは


彼も私も夢中でした。


彼の大きくなったお珍様


「舐めたい」と言ったのに


舐めさせてくれません(笑)


なんでだろ?


彼は私のアソコを舐めまくるのに。





いつもしっかりゴムをしてソウ入する彼が


今日は少しだけ生で入れたいと…


うん、いいよ❤️即答爆笑


きてきてー♡


そーっと生ソウ入する彼。


おぉ〜、ふぅ


彼の吐息がエロくてそそられる。


もっと欲しい❤️


ダメだ、やめる、いってしまうよ


え〜、生が良かった〜


だーめ



ってことで、即ゴム装着してソウ入。


あぁ〜ん


でも気持ち良い


彼のお珍珍、めっちゃリカコとピッタリサイズ。


本日は正⚫️位から松葉、バック、


最後は再び正常⚫️位でフィニッシュ♡


2回目も、とても良かった


あっという間の3時間


時間が経つのは早い。


名残惜しくて離れたくない。


彼は優しく私を抱き寄せ


たくさんキスをしてくれる


好きだよ。リカコ


私も大好き❤


そしてまたキス。


あーーーーー


帰りたくない


といつも思うのです



おしまい♡