会えない時のLINEが濃い〜件。 | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

彼の仕事が忙しくて会えない日が続いている。



けど、毎日のLINEが楽しい音譜



会えなくて



性欲も我慢の限界になると…



LINEがラブラブなカップル仕様になったり



エロくなったりする(笑)



お互いに欲求不満な内容のラリーが延々と続く笑い泣き



彼は、YouTubeで女性が悦ぶ○ックスについて調べてるんだと言って、そのURLを送りつけて来た(笑)



見てみると、気持ち良いセックスについて、女性の本音が語られているではないか。



内容をじっくり見てたら、ほぼ共感爆笑


という事で、彼に


「なるほど!共感」


と送ったら


「そうか、リカコもそうなんだね」


と返ってきた。



しばらくその動画を見ていると



チラチラと



「アダム徳永」



の名が出てくるではないかキョロキョロ



気になってしまい…



今度はそっちを見てみる凝視




「スローセックス」



対面上体立位からの〜対面座位。などなど



ふむふむ。


これは良さそうだわ爆笑


という事で彼へ提案すべく


URLを送りつける照れ



対面座位で繋がったままハグしてキスされたらめちゃくちゃ幸せかもー



俺も色々妄想してたよ

この体位は好き同士じゃないとやらないやつだな!



私、この体位であなたに抱かれたいわ



うん。おれも早くリカコを抱きたい

リカコが愛おしくて仕方ないんだ



私も。会えない分、愛おしさが増すの


って感じでどんどん暴走していき…


俺はリカコへの思いが深すぎて怖いくらいだよ


…と彼。



ちょっと、加熱しすぎている2人かもしれない。



なので、ちょっと頭を冷やします(笑)



たぶん、彼もそう思ったはず。



リカコを好きすぎてヤバい滝汗とね。



既婚同士だというのを



時々忘れてしまう(笑)



次に会うのは、彼の仕事がひと段落する9月初旬。



早く会いたいな。



彼に思いっきり抱きしめられたい。



おしまい