端正なお顔立ちの彼に再会した話(現在の彼) | アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフだって恋をするのだ

アラフィフ人妻リカコです

婚外恋愛中の彼との日記…
というか
備忘録として綴ってます。


エロネタ多いので
不快な方はスルーして下さい。

婚外恋愛に否定的、攻撃的な
コメントはご遠慮くださいね(^^)

以前、同い年の男性に恋をしたけど、会えない日が続いて気持ちも冷めてしまった。


そうそう、前にブログに書いた、

「端正なお顔立ちの彼」


爺とSEXしたり年下くんとSEXしたり…

あちこち男漁りしたり…


一通り遊びまくったリカコ


そのことを彼にも洗いざらい話した

しつこく聞かれたので仕方なく笑い泣き


ぶっちゃけ、

ドン引きして

呆れられて…

もう連絡なんて来ないだろうと思っていた




しかし




逆だったガーン




彼はNTRの性癖が少々あるらしい笑い泣き


なので、私の男性遍歴を聞いて


逆に萌えてしまったようだ




彼から

会いたいと言われたけど

イマイチ気が進まず…

どうしようかなぁーと思ってた

LINEで何度もプッシュされ

まぁいいかーって

感じで

飲む約束をした




数日後…



久しぶりに彼と再会



完全個室で2人きり




相変わらず素敵だわ♡


やっぱり私が以前恋をした時の彼だった


彼に対する気持ちが、再燃した瞬間だった




俺以外の人としたんでしょ


したよ


なんにん?


忘れた


こんな会話から始まる。



リカコ、これからは俺だけをみてくれよ


どういう意味かな?


俺と付き合って。ちゃんと


え、私のこと好きなの?


うん、好きだから言ってる


あちこち行かないで俺だけを見て


遊んでたことは、とやかくは言えない


でも腹立ったよ


なんで?


………、


ん? どした?


嫉妬だよ!


ヘェ〜、嫉妬するんだ


当たり前だろ、リカコが好きなんだから


でも付き合ってたわけじゃないし


俺は軽く付き合ってたような気持ちでいたよ


私も好きになってたけど

なかなか会えなくなって気持ちが冷めちゃった


もう一度、前に戻そう!ワンチャン🙏


今日、会って

やっぱり○○くんは素敵だなと…思ったよ


じゃあ、付き合おう

決まり!ねっ


うん





ま、こんな感じで彼とよりを戻すことにしたリカコ


チョロい女だ(笑)




彼は、私の隣に来て手を握る


そーっとキス。


なんだかめっちゃ緊張したリカコ

胸がドキドキする



すご〜く気持ち良いキスで

彼に以前抱かれた時のことを思い出す


セックスしたいね!


うん。


今度しようね。


リカコ、好きだよ。




終電近いのでとりあえず今日は帰る〜

って事であっという間に解散(笑)




はぁーーーー

思い出すとドキッとする…



帰りの電車の中で、彼からLINE


やっぱり会えてよかった。

大好きだよ

もっともっと会いたい


私も会えてよかった。

好きだよ。




リカコは登録中のマッチングアプリを

全て退会しました。(複数あり)


そして今後は彼とだけの

婚外恋愛を楽しみたい

と思ったのでした



おしまい♡