暑いです。






朝は


とはいっても2時半ですが(笑)



霧がかかっていました。



天気予報では晴れると言っているが本当か?


と思うくらいの霧でした。


本当でした。今、見事に晴れてます。




日中は27度まで上がると言っていたが


大当たりクラッカー


暑いです。



掃除機かけては休み


床拭きしては休み


なにかするたびに休みをすぐ入れる






アイスを買いに行こうかしら?






道の駅や観光地の気になるソフトクリームある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近、朝方によく見るカラスの食事の様子。


クワガタを食べてる。

うわっ!黒いのが黒いの食べてる。

頭は残します。硬いらしい。

餌の取り合いでカラスがケンカしている中を自転車で走り抜ける時
何故か私に向かってカーカーと威嚇してくる。

そんなもん!食べるかぁー! いらんわぁー!



   もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや










最強に美味しいきゅうりの食べ方

 

きゅうりが安く手に入ったとき作るやつ


塩で水分を ぬいた きゆうりに 


甘じょっぱく味付け


鷹の爪に酢も入れて炒める


冷凍もできちゃうから嬉しい


のですが 


きゅうり安くならないね(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




業務スーパーに行ったら冷凍のうどんが安かった


細麺なのだけど五食入って百円


二袋買ったので冷凍庫パンパンです


無理やり入れました


晩御飯はこのうどんに鶏胸肉のはいったあんかけをかけて食べようと思います。


鍋に具は入れたのですけどね


まだ火をつけていません(笑)  


そろそろつけっかな~