痛ぁ~


ジミィ〜に痛ぁ~い。


今日は雨が降るらしい。


思いっきり降るらしい。


 





一番好きなお寿司のネタ

 


 サーモン大好きで。


開店寿司に行くとサーモンの色んな種類がありますよね?


あれ全部頼みます。


全部食べてから次行きます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



昨日はワクチンの副反応で身体がダル重で食欲もイマイチでしたが


今日は昨日に比べたらかなり調子が良い。  


寿司食べたい🤤




寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司





雨降る前にチラシ配ってこなくちゃ!


静流さんの散歩?


もぉ終わりましたよ。


今日は調子が良いらしく一時間歩いてきましたよ。


帰りに畑やってるサットさんにイチゴをもらって食べてました。


では仕度をして行ってきます❣