大雨・雷・強風・波浪・濃霧注意報



今日は注意報だらけ。





  昨夕も少々降っていました。


地元新聞を店主が家まで宅配してくれます。


その時に金曜日に配布するチラシを持ってきました。


帰り際に一言。


みやさん


このあと雨が止むはずだから配達終わったあと配っちゃっていいよぉ~


翌日の天気が悪いときは いつもチラシの上にそういったことを書いた手紙がついてます。


ありがたいねぇ。


やってきました。






良かったよぉ~


今ザーザー降ってるもの。


助かったよぉ~


風もビュービュー吹いてるもぉ〜




朝刊配達時は雨具不要で無事に終われました。



最近頭から離れない曲

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


雨具は不要だったが


メガネが少し濡れるくらいの雨は降っていました。


だからなのか?


ずーっと稲垣潤一の「ドラマティックレイン」が


エンドレスで流れてた。


それも同じところばっか(笑)





♪レインもっと強く降り注いでくれ〜




やめろォ〜!

それはダメェ〜




♪濡れて二人は〜

mn〜〜




なんて魅力的な声なんだ。


けっこうこういう声好きなんだよね~♡




この魅力的な声でエンドレスで同じところばっか


♪降り注いでくれ〜



やめろォ〜

降るなぁ~






1時間20分


ずーっとその繰り返し。



よくミスることなく終わったなぁと思った(笑)







もぉ今まさに降り注いでる状態。


愛する二人は今がチャンス(笑)


ずぶ濡れになってハグしてくれ(笑)



ドラマティックなレインだよ?(笑)










雨降りなので?

テーブルの周りをグルグル歩き続けることで

それを散歩としたのか?

疲れて寝てしまった犬(笑)