今日から朝刊の種類が増えます。





今までは


北海道新聞

毎日新聞

スポーツ新聞


今日から

朝日新聞

子供新聞

日刊スポーツもやることになりました。




朝日新聞販売店をやっていた方が店を閉めるからです。





   部数は少ないです。


17部増えただけ。












途中わからなくなりました。





スポーツ新聞が2種類あります……

  




今まで配っていたスポーツ新聞ってどっちだっけ?







ありぇ?







スポーツ新聞ってカラフルだから……それしか見てなかった。


3年間色しか見ていなかったような?





スポニチって書いてあったような気がする…


   




今日から仲間入りしたのは    ニッカン




だよね?




  そう思って入れてきた。


 



最後の一件で手にしたスポーッ新聞に



ニッカンと書いてあった。


ありぇ?


ここってスポニチでなかったっけ?





そうだよね。


そうだよ。


え?じゃさっきのあの家にスポニチ入れてきたのか?


戻って抜いて入れて戻って正解と思われる新聞を入れた。



ありゃ?これでいいのか?



その後ずーっとスポニチは毎日新聞関連?

日刊は朝日新聞関連?


だっけ?



あら?

あら?

あら?


3丁目のあの家日刊入れた?スポニチ入れた?どっち?



どっち?どっちどっち???????????!





さっきから「スポニチニッカンスポニチニッカン……」

 




と小声で一人言を言ってる私。




私の頭の海馬は混乱中(笑)






夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




確認が足りなかったために起きた脳みそのプチパニックでお疲れ気味の私はあんこが食べたい。