身体がダル重。




勝手に名付けて



THE寒暖差疲労




眠ぅーい。

疲れるぅー。

でも食欲ありぃ~。





今朝の気温8度。


最高気温15度になる予定。



まぶたが重い。














朝ごはんを食べたあとマッサージチェアにのって



知らんうちに寝てた。


新しいスマホでタイマーとアラームを30分後にかけた。


それぞれ音が鳴るたびに


「ストップ!」


というと手を触れなくても止まる。



これはどうしたものか。


「ストップ!」といったあと30分また寝てしまった。


静流が私の近くでウロウロしてる。




今起きるからねぇ~と言うだけで身体は動きません。


絶対このウロウロはウンコしたいやつてしょ。


待ってねぇ〜






何分またせたのだろうか?


やっと起きれた。









散歩に出たら近所のおっちゃんが静流を見て言った。






「かわいそうになぁー。

びっこひいてるもんなぁ。

こんなに大きくなったんだねぇ〜。

前は この辺走り回っていたのになぁ。」








?????


チビ太と勘違いしてない?




「この子2匹目なんですよ〜」と伝えたが






おっちゃんがまた言った


「かわいそうになぁ。

後ろ足が痛いのかなぁ?

かわいそうになぁ。」





おっちゃん。


私の話聞いてませんね?


ってか聞こえてないかな?









まぁいっかぁ~。



かわいそうになぁ~と連発したおっちゃん。


杖のようなもので自分の身体を支えてやっと立っている感じです。


同じようなもんだよおっちゃん。








たくさんかわいそうになぁ!と言われましたが



可愛そうではないと思うよ。



そりゃ大人になって保護されるまで

ご飯を口にするのに苦労したろうさ。


人の愛情を受けることはほぼなかったろうよ。





びっこひいて歩くようになったけど

大腸の調子がいまいちだけど

目が見えづらくなったけど

ご飯をたくさん食べれなくなったけど




うちに来てから毎日散歩に行けるし

ボーロやビスケット食べれるし

サツマイモも食べれるし

餌の中に美味しい肉も入ってる

牛乳も飲めるんだぜ

コンドロイチンとグルコサミンが入ってるんだぜ


寝床はコンクリートじゃないんだぜ


ホームセンターで買ったダンディーが使っている敷布団のカバーより高いやつ使ってんだぜ

それもオールシーズン使えるリバーシブルだぜ




専用の部屋は6畳だぜ。

扉付き。

表札付き。



ワイルドだろ〜(笑)


















最近の静流の足の状態は少し良さげ。







牛乳に入ってるコンドロイチンとグルコサミンが効いてきているのだろうか?







スイートピー優しい思い出

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる